トップページ | 今日のお客様。 »

風俗嬢やっています。

はじめまして、今日からここで風俗日記を書こうと思います。

理由は、誰にも吐き出せないことが沢山あるから。

本音トークになってしまいますが、どうぞヨロシク。

私は今30歳です。

18のころ、好きな人に貢いでたら生活費がなくなってきて、たまたま引っかかったキャッチのピンサロで働いたのがきっかけで

店舗型ヘルス、出張方ヘルス、ピンクなしのキャバレーやランパブを渡り歩いてきた。

お金のためにやってたりするんだけど、23歳で結婚してメンヘルになってからは半分引きこもりながらもまっとうに働けるように精神科に通院。

入院生活も経て、離婚。彼氏もできたけど2年して別れた。

この年になってもデリヘル嬢ができるのは、見てくれが少し若く見えるらしいのと人妻OKなお店が沢山できてきたからだ。

私は今、元旦那と暮らした縁もゆかりもない地で一人で暮らしている。

ここにきて10年となれば知り合いも仲良しさんも沢山できた。

ただ、このことはもちろん誰にも内緒。

なのにこの地元を中心に奥様、女王様、普通のデリの女の子、として働いている。

知り合い遭遇と病気におびえながら、働いている。私は怜奈。今のお店が一番続きそうな気がする。いつまで続けるのか、も決めてないし、代償がどうだったか、なんてまだわからない。

ブログでこういうこと書くのもどうかと思ったんですが、興味のある人だけみてください。

|

トップページ | 今日のお客様。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、元風俗嬢、現風俗嬢アドバイザーの倫子といいます。
風俗でがんばっておられるのですね。
病気の心配…かつては私もありました。
知り合い遭遇もありましたよ(笑)
しかも、旦那の友人と…

いろいろ大変かと思いますが、「ゆっくり、自分のペース」で、がんばってくださいね。
私もブログ立ち上げたばかりです。
よかったら遊びにきてください(^^)

投稿: 天野倫子 | 2007年4月20日 (金) 19時11分

はじめまして最近デリ嬢になりブログも店用にとはじめたんですがお客様が見るのでぶっちゃけ話が出来ないのが最近の悩み
よかったらさくらのブログに遊びにきて下さい

投稿: さくら | 2007年4月28日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393527/6143233

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗嬢やっています。:

トップページ | 今日のお客様。 »